警備員

授業を真剣に受けてたらいつの間にか周りに誰もいなくなっていました。知り合いが一人もいないという居心地の良さが仇になってしまった!書き上げたコメントシートは滲んでるし警備員さんに起こされるし何より寒いし!さすがに虚しくなってトボトボと教室を…

夏の逆襲

夏に生まれた僕は昔から夏が大好きです。思う存分に謳歌した季節が過ぎて秋めいてきた頃になると、いつも気が抜けて思わぬことにつまずきます。今年は思い切り遊べる最後の夏だったということもあり、楽しみすぎた分その揺り返しも大きかったです。去年は携…

夏休み

気づけばひと月以上更新していませんでした。まあ無理にするもんじゃないし別にいいや。8月の頭から夏休みに入って色々ありました。卒業されて遠くで働いてる先輩と飲んだり、帰省して家族や旧友に会ったり、サークルの合宿で海に行ったり、別のサークルでは…

てんてん

というお店でてんぷらを食べてきました。たまにしか食べられないのでワクワクしっぱなしでしたね。おいしいビールと日本酒も飲めたので本当に満足です。値段もそんなに高くないので是非また行こうと思います。やっぱりいいお酒と料理を堪能すると幸せな気持…

エネルギー

ガがうちに入り込んでしまったようです。ここがお前の墓場だ、もっといいとこを選べばよかったな…とか思いながらティッシュ片手に捕まえようとしたのですが、見失ってしまいました。どうせ短い命ですし勝手に死なせることにしました。気になって眠れないから…