エネルギー

ガがうちに入り込んでしまったようです。

ここがお前の墓場だ、もっといいとこを選べばよかったな…とか思いながらティッシュ片手に捕まえようとしたのですが、見失ってしまいました。

どうせ短い命ですし勝手に死なせることにしました。
気になって眠れないから少し不愉快ですけど。

そういえば前に、ガは一生のうちに使えるエネルギーが生まれながらにして決まっているという話を先輩から聞きました。

だからその貴重なエネルギーを浪費しないように、普段はちょっとやそっとのことじゃ動じずに壁に張り付いてじっとしているんだそうです。(じゃあなんでさっき飛んでたんだよ)

ちょっとかっこいいですよね。

エネルギーといえば、人間は食べ物を消化するのに莫大なエネルギーを使うそうです。

だからと言って何も食べなきゃ死んじゃうので、どうせ消化しなきゃいけないなら美味しいものを食べてそれを消化した方がいいなと思うんです。
なので僕は日頃からなるべく美味しいものを食べるよう心がけています。

幸いこの町には美味しいお店がたくさんあるので、なかなかにグルメな日々を送れています。
お金はバカみたいにかかりますが。
おかげで今も金欠状態です。

ガのごとく、無駄遣いせずにじっと給料日を待つことにします。