夏の逆襲

f:id:de-stijl:20151023053117p:image

夏に生まれた僕は昔から夏が大好きです。
思う存分に謳歌した季節が過ぎて秋めいてきた頃になると、いつも気が抜けて思わぬことにつまずきます。

今年は思い切り遊べる最後の夏だったということもあり、楽しみすぎた分その揺り返しも大きかったです。

去年は携帯が壊れ財布をなくしバイト先の店長に怒られとグダグダでしたが、今年もほとんど同じような状態になってしまいました。

だけど幸いなことに、浮き立っている自分を諭してくれる先輩や友人が僕にはいます。

そんな大事な人たちのおかげで今回は大ゴケする前に軌道修正することができました。

あの夏を越えるくらい

地に足つけて立ち止まらずに歩き続けます。